The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長い間/Kiroro
2009-08-07 Fri 18:59
いつもは2週間前後かかるアレンジが3日で仕上がってしまったという、びっくりな曲(笑)
粋歌が浮かべた、思い出を込めて。

「気付いたの あなたがほほ笑みくれた日から
かけられた 二人の 小さな解けない魔法」
別窓 | 曲解説 | コメント:0 | トラックバック:0
First Love/宇多田ヒカル
2009-08-07 Fri 18:50
アカペラアカペラしたアレンジがしたい!と思って書いた曲。
原曲とは違った印象です。

「You are allways gonna be my love
いつか 誰かとまた恋におちても
I'll remember to love you taught me how」
別窓 | 曲解説 | コメント:0 | トラックバック:0
逢いたいね/smooth ace
2009-08-07 Fri 18:50
練習曲として歌い始めました。
数年越しの恋に悩むあんじぇらにご注目!

「恋をするのは 寓話を読むようなもの
眩しいのは 夢だけじゃない すぐ横でナイフも光る
ねぇ 痛みもなしに愛を知るなんて できないわ」
別窓 | 曲解説 | コメント:0 | トラックバック:0
| 粋歌のブログ-suika- |
